2019年10月20日 大津ジャズフェスティバル

会場 酒 酎 音 はやし

ピアノ、ボーカルのSarikaちゃんとのデュオ、Two  on the surrey での出演だ。会場は酒酎音はやし。居酒屋だと思ってたら、既に閉店していて、今は空き店舗みたい。

で、私達の前の出番の人が終わったらお客さん全員お店出て行ってしまった‼️ 14時スタートなのに、五分前でもお客さん居ない‼️笑  無人を覚悟してたら、ちらほらとお客さんが来ました(^^)  会場のボランティアによると、始まるとだんだん増えてきますよ!と。 そして、結局そうなった‼️良かった〜。

 

今日の演奏曲。

 

1. Someday my prince will come

2. Sway ソプラノサックス

3.  You are the sunshine of my life

4. Dindi  ソプラノサックス

5. Autumn leaves

6. Recorda me

7. Hackensack

8. It don't mean a thing

 

お店の中、適度に音が反響していて、とても気持良かった〜。

演奏終了後は、メイン会場の、お祭り広場に。

凄い人‼️ 今日は天気が良くて、清々しい。生ビールをぐいっと、焼き鳥をパクつきながらの至福の時間。演奏後のこの一杯がたまらん笑笑🙂
聴きにきたのは、西村由香里カルテット。このひと、めっちゃ音がいい‼️私の好きな音色だー。今度ライブ行こうかな。良かった〜。
二日連続のライブ、あー忙しかったけど、楽しかった!音楽はやっぱいいね。
コメント: 0