· 

カレー、サックス、温泉

この三連休は、ランチ⇒サックス⇒温泉 しばり?笑

今日は、ランチはカレー。美味しかった! 金沢での美味しいカレー。詳しくはこちら。

そしてカラオケボックスでサックス練習。カラオケボックスの受付の方、私を覚えてしまったようで、何も言わなくても、「おひとりでフリータイムですね!」って笑。はい、そうです。

今日はコンファメーションのテーマをコード進行とともに暗譜するのと、いろんなソロフレーズをいろんな曲の同じコード進行の時に当てはめる練習。

 

そして18時に一旦自宅に帰り、お風呂セットを持ってまたもや温泉へ。三日連続だ。

ほんと、金沢って温泉豊富。いままで何をしていたのか笑。こんなに良いお湯が沢山涌いていて、これはたまらんな。

 

からの晩ご飯。

今日は家族の記念日、でも私は金沢でひとり。折角なので、奮発。金沢に来て一番高価な夕食だったかも笑。

ま、こういう日くらいは贅沢に。長野産黒毛和牛のヘレ。しかしこのお肉、美味しすぎた!!笑 焼き加減も最高。ミディアムレア。これを更に少しだけフライパンで炙って頂く。もう最高である。温泉後のビールと、幸せなひとりステーキだ。ひとりで、うまいうまいとうなりながら、赤ワインが進む進む!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じろう (火曜日, 24 11月 2020 18:17)

    久しぶりに遊びにきました
    ( ´ ▽ ` )

    毎日のご飯の美味しそうなこと!
    バイクいじりの楽しそうなこと!
    加えてサックス、お風呂!!

    金沢を満喫されてますね。
    遊び上手ですね〜!

    桃のフレンチトーストにめちゃときめきました。

    カットしたなりから果肉が黒ずむはずなのになぜあんなに綺麗な桃色なのか、、
    謎です。気になりますヽ( ̄д ̄;)ノ

  • #2

    まつ (火曜日, 24 11月 2020 22:36)

    じろうさん

    おひさです!
    そうなんです、ひとり暮らし満喫です笑。有り余る時間、じっとしてる暇ありません^^
    まだまだやりたいこと実はあったりします!

    桃、これシロップが薄くかけられているからかな。ほんと見た目も味もサイコーな一品です。
    美味しいもの沢山あって、とても楽しい金沢生活、いつまでも続いて欲しいです笑。