· 

近場をうろうろ

今日は都合により余り遠くには行けないので、近場をうろうろする一日。

自宅から近いところにある高倉町珈琲店。前から気になっていたので、今日行ってみることに。

店内は何かくつろげる雰囲気。珈琲だけにしようと思っていたが、パンケーキが美味しそう。勢いで注文してみると、これがとても美味しい。フワフワでかなり満足度高い。クリームとナッツのトッピングがナイス。これは良い。ひとりでパンケーキに食いつくオッサン、周りからどう思われていたか笑。お一人様の客もそれなりにいたけど、パンケーキ食べてるの私だけ笑。

折角なのでお気に入りの場所にひとっ走り。天気はイマイチ。風も強く、日に日に気温も下がっている。ぼちぼち走り納めって感じだ。

それからカラオケボックスでサックス吹いて、からの晩ご飯。

スーパー行くと、どうしても魚関係に行ってしまう。美味しそうなのである。でも定価では買わないのがセコい私。今日はこのお寿司。800円あればくら寿司行けばもっとお腹いっぱいになるんだろうけど笑。

 

ということで、ひとりの休日は更けていく。

足元のヒーター、掛け布団を新調したので、冷えてくる夜も快適だ。