· 

奥飛騨ツーリング

この土日は二日ともオートバイ三昧。

絶好の天気と最後は人情!に恵まれた週末だった。

詳しくはこちらへ。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    じろう (日曜日, 08 11月 2020 10:43)

    飛騨古川行かれたんですね!

    鯉の写真 テンション↑↑
    元気でよかった(T ^ T)

    豪雪地帯なので冬場は地元の方々が室内にお引越しさせます。

    飛騨古川駅がアニメで登場してから聖地になっているので人が多かったのかもしれません。

    最後にココロあたたまる出会い

    ガソリンスタンドのおじさんの台詞に笑いました(o^^o)

    無事のご生還
    よかったです 笑

  • #2

    まつ (日曜日, 08 11月 2020 22:26)

    じろうさん そうなんです。ちょうど道中だったこともあって、散策してみました。聞いていなかったら街をスルーしていたかもしれません。お陰でとても良い寄り道になりました。今度はそば食べに行くぞー笑 

    鯉、そう、冬場どうなるのかと思ってました。そうなんですね。安心しました。
    飛騨古川が聖地?! 全く知らない世界です。またいろいろ教えて下さいね!!次はガス欠にならないよう気をつけていきます笑

  • #3

    まつ (日曜日, 08 11月 2020 22:28)

    あー、君の名は、か! 思い出しました笑