· 

能登半島一周ソロツーリグ

一日で350kmくらい走った。なかなかの強行軍だったけど、やっぱりバイクツーリングって最高!

詳しくはこちら。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じろう (木曜日, 22 10月 2020 00:14)

    セッションしてからのツーリングとはどんだけカッコイイんですかー!!

    科学知識?も豊富みたいで何でもできちゃうんですねー!

    文章も読みやすいし。
    読んでると自分も楽しくなります(o^^o)
    多趣味になった気分。
    出かけた気分。
    夕焼けの千里浜 キレイ☆

    新しい記事 楽しみにしてます!

  • #2

    まつ (木曜日, 22 10月 2020 15:50)

    じろうさん、ありがとうございます。お褒め頂き、励みになります!

    能登は道が良いですね。走りやすかったです。
    夕焼けの千里浜、、めっちゃ久しぶりに水平線に沈む太陽をしばし眺めていました。

    これからも日記書き続けますね笑。