· 

サンドウィッチとフレンチトーストにはまる

火曜日のランチ。この日は週に二日の出社日。いつも自分のデスクでいただく。

サーモンフライと野菜のサンド。パン3枚のサンドウィッチなので口を大きく広げて一気に食す。

口の中で全ての食材が混ざって、これがとても素晴らしいハーモニー。

水曜日の朝。例のお店に買いに行って、自宅でランチ。

カルピスクリームと上品なオレンジがとてもマッチ。美味しい!

木曜日のランチ。例によって会社のデスクで。

カツサンドでがっつり。お肉がしっかりとしていて、かつ柔らかい。ボリューミー!

金曜日の朝は、大人のサンド。アボガドとハムたまごをマスタードで少々スパイシーに。

これとても食べごたえがある。味もピリッとしながらもまろやかで美味しい。

お昼は、桃のフレンチトースト。クリームと桃がふんだんに使われており、一口食べると幸せな気分。それがしばらく続くという極楽である。見た目も綺麗な一品。

 

ということで今週は、このサリュ・アンシャンテというパン屋さんにかなりのめり込んだ。まだまだ食べてみたいサンドとパンが一杯。しばらくは通いそうだ。