· 

美味しいパン屋さん!

日曜日だけど6時半起床笑。

 

朝のパンを買っておくのを忘れたので、どこか美味しいところないかなとネットで検索してみると、自宅すぐのところにあるじゃないか。なんでも、サンドイッチがおいしいと評判のようだ。これはいかない手はないということで、早速。

 

サリュ・アンシャンテ。住宅街の中にあるけど、お客さんはほとんど車で来ている。商圏が広いんだろう。

撮影許可をもらって。

 

あー、食べたいものが多すぎる。これは人気になるのもわかる気がする。全部おいしそう。フルーツサンドがたくさんある。もちろん定番のパンもいろいろ。カレーパンもおいしそう!

左、いちじくサンド。右、マロンの冷たいフレンチトースト。

朝、と 昼用だ。

 

まずは、いちじく。

 

 

めっちゃうまいーーーーふわふわ!

昼はこれ。

 

クリームたくさん!パンの中までたっぷり。栗の実も外だけじゃないく見えないところにもゴロリと。

 

このお店気に入った。お値段はちょっといくけど、豊かな気分になる。こういうサンドを頂くと。

近所にこんなパン屋さんがあったとは! 新しい定番が見つかった。ここのパン、全部制覇したくなってきた笑。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひまわり (日曜日, 04 10月 2020 22:26)

    パン好きの私には、たまらん�食べたい!

  • #2

    まつ (月曜日, 05 10月 2020 08:40)

    ひまわりさん

    たまりませんよ、ほんと。お店のサンドイッチの品数がとても多くて、選ぶの悩みます笑