· 

虫干し

たまにはエンジン動かしておかないとえらい目にあうので、定期的な虫干し。

梅雨が明けたら突然夏になった。

汗ばむ陽気の中、Z1を近所の駐車場に持っていき、エンジン稼働と虫干し。知らない間に小さい虫があちこちに住み着いてしまうので。

 

W3のライディングポジションになれると、Z1は前傾でハンドル幅が狭い。まあこちらの方が普通に近いのかもしれないが笑。ずっと車庫に保管していて、ほこりよけのカバーをかけているけど、やっぱ少しはかぶっているし、錆とは言えないような汚れも付いてくる。それをふき取り綺麗に。

 

まあでもZ1の車検を取るほどは乗らないやろな。

もう少し様子見かな。