· 

海岸をドライブ

天気が良いので、ジムニーで近場の海岸線へ。

とても長い砂浜だ。

夜とか来たら、どこかの不審線が現れそうな。

 

今日は暑いけど、海風はとてもさわやかで心地よい。

ジムニーで入れるところまで入っていったら、Uターンするときにスタック。焦った・・・

まあなんとか無事砂地獄から復帰できたけど、やはり砂地というのは恐ろしいところだ。気をつけよう。

 

ドライブ後はカラオケボックスでサックスとフルートの練習。

そして、帰宅後は料理。

 

スーパーで美味しそうなしろえびフライが安かったのでお買い上げ。

父の日にもらった圧力鍋で、スペアリブのワイン煮。これ、トマトとみそとコンソメと醤油も入れて15分。

圧力鍋ってやはり偉大。わずか15分の加熱で、とっても美味しく柔らかく仕上がった。満足!

 

充実した休日であった。