· 

金沢港

在宅勤務後に金沢市内ラン。

ウチの近所の大通りは、とても広々としていて気持ちが良い。ランナーとも時々すれ違う。

30分くらい走ると、そこは海。

金沢港だ。インバウンド対応の、すごいターミナルができていた。

当然今はがらんとしていて殆ど人が居ない。ここを独り占めでランニング。

貨物船が出航していった。

漁船が多数泊まっている。とてもおだやかな海。

足が長い!笑

 

ここまで広々としていて人が居ないというのもすごい。ランニングコース確定かも。

 

で、気持ちよくランニングして帰宅したらキーカードがない! やばい。

あーどこに落としたんだろうか。しかし、走ったところをまた走るわけにもいかず。

 

中略笑

 

とりあえず、家には入れたので車で探しに行く。ランニング中、ウエストポーチから写真を撮ろうとしてスマホを取り出したときに落としてしまったに違いないので、写真撮影したポイントをひとつづつ探っていくと・・・

あった!

 

港だ。良かった!

 

ほっとした。

暗い中、速攻で見つかったので、ほんとラッキー。

 

気分良くシャワーを浴び、ハンバーグを作り、美味しくお腹を満たして、今宵も更けていく。

一人暮らしって、こんなに自由時間あるんやな。

 

今の部屋のキッチンがとても良いので料理が楽しい!