· 

MTX200Rドナドナ

博多で遊ぶために買ったMTX200R。

1月に厳冬のなか熊本から引き取り、暖かくなったら九州を走り回ろうと思ったら大阪に転勤となり、タイヤはオンロードに交換したものの全く乗らなくなったバイク。2スト200ccなのでとてもキビキビと走るのだが、これが気持ち的に私と合わない様な気もして。ついつい元気よく走ってしまうのだ。ストリートでもすり抜けを繰り返してしまったり。というのは危ないなやはり。

 

ヤフオクで広島の方に落札頂き、本日陸送会社に運ばれていった。

購入金額+ダイヤ代+保険代より少しだけ安い落札額だったので、決して儲けていない。まあ、儲けるつもりないけどあまり損はしたくないなあと思って提示した金額だった。

 

さて数日後には新しい子がドナドナされてくる予定だ。本当はMTX200Rを手放したららW3とZ1に集中しようと思っていたのだが、なんかまたバイク触るのが楽しくなってきてしまい、つい。