· 

ジャンクパーツ出品

今日は年休を取り、ガレージの大掃除。

タンクのさび取りが佳境に入るなか、なんとも雑然とした作業スペースをもう少しすっきりとさせたいので。

ここで作業にいそしんでいたのは、もう4,5年くらい前。だからそのときに何をどこに置いていたのか、覚えていないものも多い。よって、私のガレージには一体何があるのかを復習する意味もある。

 

以前に、「これは使うかもしれないなー」と思って残したとしても、大掃除まで全く使用実績が無いというモノって結構多いけど、このガレージもそう。今回思い切っていろいろ捨てた。でも、オートバイのパーツはなぜか捨てるに忍びない。なぜかというと、「これをほしがっている人が居るかもしれない」という思い込みだ。欲しい人にとってこういう得体の知れない笑パーツは、とっても魅力的なのだ。ということで、今回この写真のバーツをヤフオクに出品した。正直、利益は求めていないのだが、果たして書いては見つかるか? 実は、過去にもこのようなジャンクパーツを売りに出したときに売れ残ったのがこれらの部品。だから、今回も買い手が見つかるかどうかは未知数。誰も引き取ってくれなければ、さすがにゴミとして処分しようかな。