· 

自宅から一歩も出ず

休日だけど、7時前には目が覚める笑。

スカーレットの最終回を見て、あーやっぱりたけし君は亡くなったんやなと・・・ でも強く生きる喜美子。自然釉という焼き物、いっぺんどこかに見に行こうかな。

 

9時に朝食。シャワーを浴びて、10時半頃からフルートの練習。

11時半頃からサックスに切り替えて。

 

最近は練習ノートを付けることにしている。練習したことがきちんと身に付くためには記録に残していつでも復習できるようにしないと。今までおろそかにしていたところ。ちゃんとストックを増やしていかないとね。我流で毎回やっているようでは進歩がない。

 

コロナ、しばらくは続きそう。GWの芦屋ジャズが秋に延期になったらしい。茨木と高槻もそろそろ決め時なんだろうなと思う。事務局、苦渋の決断だろうけど、今の状況では延期もしくは中止はやむを得ないだろう。