· 

週末の予定なし

この土日も、この前の土日も、次の土日も、何も予定がない。

近所のジムも、先々週に営業中止となってしまった。

ライブやセッションに行きたいものの、もしそこで感染が広まってしまったら後々面倒くさいなと思うと足が向かない。

音楽関係者、ほんと死活問題やろうなと思う。

 

私は自宅でまったりと過ごす週末。

サックスの練習したり、テレビ見たり。

サックス練習したら2、3時間くらいはあっという間。ほんとはもっと練習が必要なんだろうけど、やっぱ3時間がひとつのラインだなと最近思う。なぜなら集中力が続かないので、練習のメリハリが落ちてくる。うーん、これも歳のせい?

 

今の調子でコロナが収まらないと、GWも台無しだろうなと思うけど、それよりうちの会社もちょっと気がかり。

世の中の働き方やそれをサポートする仕組みが大幅に変化していく感じ。

それに応じて、会社も変わっていかないといかんな。

 

と、家で抹茶をすすりながら過ごしたこの土日であった。