· 

天満飲み

今年の飲み会の〆は、天満!

一緒にあちこちのジャズフェスに出演したピアノ嬢との打ち上げ。ひとしきり飲んで食べて良い具合に仕上がってきた頃、ちょうど天満で音楽友達が飲んでいるということが分かり、途中から合流笑。既にギターやベースを繰り出して生演奏の飲み会で盛り上がっていた。

天満ってすごいところやな~。

この後、若い女子が一人で飲みに入ってきた!びっくり。そして、カウンターに座ったので話しかけたら、なんとアルトサックス吹き!音楽の話で盛り上がったところまでは覚えているが、その後はあまり覚えてないなー笑。気が付くと、かなり遅い時間になっていて、私は盛り上がるお店を後に一人で帰路に。その後どんなことが待ち受けてるか知る由もなく笑。

 

さて今年もいよいよ終り。

来年は暖かくなってきたら難波でのストリートライブをぜひ挙行したい。寒いうちにそのための仕込みをしっかりやっておこうと新年に向けての抱負を語ったところで、今年最後のブログを終えることにしよう。

今年もこのブログ、読んで下さった皆様、ありがとうございました!来年も引き続き宜しくお願いします^^