· 

川嶋哲郎氏のライブ

今夜はロイヤルホースでのライブ!

会場入りする前は少し飲んでいくのが恒例だが、今回は最近リニューアルオープンした泉の広場周りのお店へ。

随分とお洒落な感じのストリートとなっていてビックリ。そして私が選んだのは徳田酒店。ここは梅田界隈では有名なお店だ。

店内は人が一杯!すごい賑わいだ。私は1時間ほど軽く飲んで会場へ~。

川嶋哲郎氏。

前から知ってはいたけど、生音を聴くのは今日が初めて。

感想は、すごいいい音!のひとこと。このジュルジュル感あふれる音は超魅力的だ。もちろんフレーズも美しい。テナー奏者では、やはりぴか一だなあと。今まで聴いた方のなかでは一番だ。

 

そして性格が明るい方なのでしょう、メンバーにいろいろちょっかい出したり、ピアノを少し弾いたりと、聴衆を笑わせてくれる。面白い場のこなしだ。大ファンになってしまった! またこの人のライブ来よう!! 最近はユッコミラーと共演したり、ユーチューブに出たりしているから、どんな人なのかなと思っていたけど、合点がいったわ笑。