· 

久々の鴨川ラン

毎年恒例の三田ハーフマラソンが近づいてきたので、ぼちぼちトレーニングも本格化せねば。

ということで、自宅を出発し、いい感じで走れていたので今回は足を延ばして出町柳まで。往復約15㎞くらい。

今日は気温が高くて20℃くらいなので、半そで短パン丁度良いくらい。ゆっくりと2時間かけて汗を流した。

出町柳の帰りは、鴨川を仁王門通まで下り、街中を通って平安神宮~南禅寺へ。

すごい車の数と人!外国人も多い。紅葉の行楽シーズン、今日の天気は絶好だ。

ここからインクラインの横を通って、山科へ。

途中足が疲労気味に。これくらいの距離で疲れるとは、体重が増えた影響かも。もうちょっと鍛え直さなないといけないなー。