· 

シダックス練@丹波口!

三連休中日。

今日は、明日のバンド練に備えて、自主練。でも事情により自宅では吹けないのでどうしようかと・・・

山科のシダックスは閉店してしまったしな。。。 なら、京都の他のシダックスは?と思い検索したら、丹波口にあるではないか。丹波口は京都から山陰線に乗って二駅目。ちょっとローカルな路線だが、うまく接続できれば自宅から30分くらいで行けそう。車で行ってもいいけど、丹波口駅から徒歩すぐのところだから、電車で行くことに。

 

11時過ぎに付いて、フリータイム。20時まででフリードリンク付いて900円くらい。これはいい!今後はここを練習の拠点にしよかな。

練習、休憩、練習、ランチ、練習、フリードリンク、練習、て感じでダラダラと練習し、結局18時まで部屋にこもってた。

これは格安レジャーやな笑。 良い店見つけた!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    パナタツ (木曜日, 05 12月 2019 17:59)

    はじめまして。こんばんは。
    まつさんのバイクブログ覗かせ頂きました。
    まつさんが手塩にかけた
    KH90レッドドラゴン号が
    この令和元年に
    愛知在住の私の手元に来たと言う奇跡!!の報告されて頂きます。
    大切にさせてもらいます。
    このバイクの歴史がたまたま
    知れるなんて本当に奇跡です。