· 

枚方ジャズストリート出演決定

 

10月8日に事務局からメールが届き、119日と10日の枚方ジャズストリート。今回は三つも当選した!すごい!!

 

 

9日(土)12:00-12:45 Dandy House!! カルテットでジャズ・ファンクをやります。場所:Mays dinning

 

  そして、14:0014:45 Two on the surrey ピアノとのデュオで、ジャズ・ポップスをやります。場所:ピオルネ5Fビィーゴ インターバル1時間弱ではしご!

 

10日(日)18:0018:45 Overtones ボーカルありのクインテットでジャズをやります。場所;Mays dinning

 

 

 

このうちOvertonesは、元はDandy House!! The 2ndというバンド名で今年春の高槻ジャズストリートに出演したメンバーが母体となり、音楽サークル仲間の女性ボーカルを加えてクインテットとしたもの。

 

枚方ジャズストリートへのエントリーのため、初回音合わせで収録した音源で臨んだら、見事当選!すごいな~。

三つもエントリーしたからどれかは落選すると思ったけど、ちゃんと出演時間をずらしながら三つとも演奏枠を頂くことができて良かった。体調万全で二日間楽しみたいと思う。

 

そして実はこのOvertones、Voの好みでバラード系が多めだけど、母体となったカルテットでのアップテンポなインストもやるかも笑。それはそうと、9日に多分大分お酒飲むだろうから、10日の出演枠が遅い時間でほんと助かった笑。でもそしたらまた10日にも打ち上げで大分お酒飲むだろうから、これはリスク管理上翌日の11日は11時のフレックス出社の予定にしておいた方が良さそうだな笑。