· 

美食家の後輩との一席

仕事で東京ビッグサイトの技術展示会に。

写真は、目的とは全く異なるブースで展示されていたアルトサックス。金メッキと後は忘れたけど特殊なメッキらしい。メッキ業者のブース。

吹いてみたいなーって言ったけど、やはり無理。どんな音すんねやろ。それにして金メッキは色がほんとキラキラやな。

 

展示会の視察が思いもよらぬくらい早く終わってしまい、次の予定まで時間が空いてしまった。

この場合は、四ツ谷のジャズ喫茶「いーぐる」で時間をつぶすのが私の定番。今日も、いろいろ新しいジャズ聴けて楽しかった!

 

そして夕方にもう一本仕事をしてから、いよいよお楽しみの新橋へ。

今回は、ごちそうだった。 詳しくはこちらへ。

新橋、ほんまなんでもあるな。