· 

米澤美玖ライブ

ミスターケリーズのライブ前には一杯ひっかけていくのが定番。今回はこちらに。

さて、この人のテナー、アルバムを何枚か聞いていたらとても好きになったのでライブに来てみた。

ファンク系なんだけど、バラードも格好いい。凄いテクニックだなー。こんな小さいからだからよくそんな音出すわーみたいな。

 

この日のミスターケリーズは私より年上のおじさま方ばかり笑。私が若い方?!

女性のファンはほぼいないというのが顕著な傾向。何でかな。ファンクやっている女子サックス多いのにね~。

おじさま方からはえらい人気みたい。まー若くてかわいいとそうなるんかもしれんけど、って私もそのおじさまの中に含まれるんか!?笑

 

なかなか元気なライブで良かったです。ま、個人的にはやりたい音楽ではないのだけど笑。

ライブ終わってからは、会場の外で即売会。ご自身でデザインしたTシャツやらハンカチやらいろいろ。おじさま方、お金持っているからいろいろ買ってた笑。サインもらえるみたいやし。

 

私は残念ながらそういうのには興味がないんよねー。むしろ会場の外でツーショッ撮影会の方がよかった。今まで来たミスターケリーズではそんな感じのライブがほとんどだったし。かのユッコミラーがまだ大西由紀子って名前で出てた時もそうだったなー。

 

なかなかふわっとした面白い女の子だったから、これは市場には受ける感じ。サックスの技術と人柄を考えると、ユッコミラーとこの人は割と近いかも? ユッコミラーの方がかなりぶっとんでるMCやけど笑。