· 

旧友?との飲み会

久々の、フレックス早退で天満立ち飲み〜!
この時間で、ハート造り終了‼️ ラスト頂きました^_^

#銀座屋
#天満飲み
#天満グルメ
#ハート刺身
#ひとり飲み
#時間潰し飲み
#天満駅前

そして、旧知の間柄の友人とサシ飲みへ。昨日、ラインしていて急遽飲みにこうということとなり。

天満の商店街を一緒に歩いていると、いろいろ天満のこと知っているので、びっくり。グルメやなー。

(中略笑)

ワインをボトルで一本あけて、私はもう少し飲もうかと思ったけど、相方がコーヒー飲みたいっていうので、茶店へ。

天神橋商店街を少し南森町の方へ歩いていくと、なかなかいい感じの喫茶店が。

ここ居心地よかったし、コーヒー美味しかった!

飲み会後に茶店いくとは笑。 シャッター閉まりかけているのは、帰りに閉店間際で写真撮ったため。

こういう老舗のcafeはええもんやな。

 

深酒しなかったため、お蔭様で健康的に帰宅できた笑。