· 

ジャズライブ招待券

今日、帰宅するとこんなものが送られていた。

梅田の老舗のジャズライブハウス、ロイヤルホースの無料招待券。博多に単身赴任前には度々行ってたので、こういうのも送られていたが、次第に送られてなくなっていた。それが今なぜ?私が博多から京都に帰ってきたなんてことは知る由もないだろうに。

まあ、たまに思い出したように、ってことだろうか。いずれにしても、5月から今月までの夜の怒涛のような飲み会ラッシュとは打って変わって、8月の夜は比較的余裕があるので、そうだなライブにでも行ってみるか!笑 ってことで、とりあえず中島朱葉氏の分を予約しておいた。

 

 

そういえば、最近聴くことの多い、米澤美玖氏のライブも9月にあったなーと思い出し、早速検索。9月11日に西梅田のMr.Kelly'sでのライブ予約完了。

 

さて、ライブに行く前には、仕事をフレックスで早引きして大阪第〇ビルの地下で一杯だな。これがまた楽しい。

ようやく博多赴任前のプライベートに戻りつつあるということかな。今後のことを考え、ロイヤルホースにはボトル1本入れとこかな笑。