· 

草津でライブ

姉が勤める草津のとある病院の納涼会が草津駅近くのホテルで開催され、なんと我がバンドにジャズの演奏依頼があり、本日その本番。着席の食事会。その数何と90名を超える人ということで、これまでのジャズフェスとかの規模と比べると半端ないくらい多い。しかも場所はホテルの宴会場。ちょっと緊張ー!

 

でも幹事の方に、ぜひともお食事をしながら気楽に聴いていただければとの話をしていた通りの、ざっくばらんな雰囲気の会場であり、とても演奏しやすかった。もちろん、ステージの我々をしっかりと見て聞いて下さる方もいるので気は抜けないのだが、お喋りに興じている方も多数笑。いいんです、ジャズはその方が笑。

 

ということで今回5曲+アンコールで1曲演奏させていただきました。

演奏曲は・・・

 

1. Someday my prince will come

2. Like someone  in love

3. Morning  island

4. Beatrice

5. Have you met Ms. Jones?

 

anc Take the A train

 

とても雰囲気の良い会場。あとで聞いたところによると、とても良かったとの反応らしい。あー良かった!笑。

こんな貴重な場を頂けただけでほんと有り難い限りです。姉に感謝です。