· 

東京お泊り連日飲み

11日木曜日は17時から亀戸である業界紙の編集会議。この会議、ほんとテレビ会議で良いくらいの会議。でも、北海道や九州からも来ているんよねー。17時から始まるとはいえ、間に合うためには大阪を昼過ぎには出発しないといけない。だから仕事にならんね、この日は。新幹線のると私はすぐに眠くなるので車内で仕事するのは無理だし笑。

ということで18時過ぎには仕事が終わり、新橋へ。これが楽しみ。この日はこちらへ。

 

そして12日。ホテルヴィアイン大井町を出て朝食は近くのうどん屋へ。飲んだ次の日は炭水化物が欲しくなる。

東京ではあちこちで見かける、富士そば。

全てミニサイズでほうれんそうのお浸しまでついて390円。安~。

そばつゆ、濃い~。醤油みたい笑。カレー、昔飯盒炊爨した時のカレーみたい。ま、こんなもんかな。でも半熟卵ついててお得感あり。

ヴィアイン大井町泊まった時の朝ごはんはココで決まりやな。

 

さて、12日の仕事はこちら。大井町から電車1本で行けるので超楽。1時間はかかったけど。

ここでいろんな講演や展示会があって。

内容は省略笑。

 

15時半には終り、駅まで結構な距離をあるいて電車のって、さて今日はどこで飲もうかなー。久し振りに神田でも行こうかなー、17時には着くけどお店開いているんかな―、とスマホをいじる。

 

ありました、17時開店。以前行ってたお店!今日はここで決まりやな。詳しくはこちら。