· 

高校野球観戦

うちの子の高校の野球部が日曜日に一回戦で、吹奏楽部が応援に行くというので、観戦というか鑑賞?に行ってきた。
ヒット打てない野球部らしく、吹奏楽部もヒットの時の曲は練習しなくていいんじゃないかとすら言われてたらしいが。果たして、、噂は真実笑🙂
三振ばかり。守備は悪くないのだが。
でも、出ました!1本だけ、貴重なヒット‼️吹奏楽部、練習しといて良かったね笑

わたしはバンド練習のため七回裏で球場を後にしたが、最後まで見てでも同じだったらしい。
弱い野球部だったけど、一生懸命に頑張ってるのは良かったし、まさにアオハルやな(^^)

ちなみに、吹奏楽部の演奏は良かった‼️近くで聞くと迫力がある。