· 

ジャズフェス、なかなか当選しない・・・

うーん、引きがイマイチやなー。

 

ジャズ三条に落選し、大津ジャズ第一クールも落選・・・。

大津は第二クールもあるので再度エントリー中だが。

和泉の国ジャズは現在選考中。

昨年はこれら全部出演できたのだが、今年は最悪全部ダメ~かも。

10月のジャズフェスには他に門真と土居、11月には枚方があって、そちらもエントリー予定なので、最悪どれか一つだけでもと思う。やっぱ目標がないと練習の励みがないしな。

 

とはいうものの、6月に新しい仕事に就いて、ちょっと正念場かもしれなという想いもあって、ジャズジャズ~とばかり言ってられない気がしなくもない。いや、それは負け惜しみだな。やっぱ趣味を楽しんでこその仕事笑。オフがあるからオンがある。