· 

元職場の同窓会

新しい職場に来て1か月。あっという間だった。まだまだいろんな飲み会が続いているのだが、今日は元職場のメンバーと。

今回は私が梅田に戻ってきたので、元部下が現場長に着任したというお祝いの機会をタイムリーに開催できたというわけだ。

 

前の前の前の前の職場笑。平成23年~25年頃に在籍してたところ。その間に部下が3名(うち1名は女性)いて、今日は全員集まった。そして現職の課長もお誘いし、全部で5名の懇親会。

話は自然と、その職場での思い出話になり、懐かしく思い出した。めっちゃ仕事してたなー笑。なんとかしてやろうと頑張って、私もまだ若く、時には上司と衝突もあったり、いろいろ試行錯誤しながらも前に進んでいたなと。部下もよく頑張ってくれていて、楽しい職場だった。当時20歳代だった社員も今は30歳半ば。一般職だった社員も管理職へと、確実に時間が過ぎている。私は成長してるんかなー笑。

 

また節目を大事に、再会しましょうということでお開きに。2時間、とても濃い時間だった。