· 

ナイトラン

蹴上のインクライン前。
月がキレイ。街灯みたいに煌々と輝いてる。雨後だから空気が綺麗なんやろな。

京都に戻ってきてから初のナイトラン。気温は20℃を下回り、ランには丁度いいくらい。山科からいつもの通り、九条山を越えて三条京阪までの往復だ。気持ちよく1時間20分、約10kmを比較的ゆっくりと。それにしても、三条界隈、外人多い!特に東大路から西、そぞろ歩く人たちのほとんどが外人。私が学生の頃から多かったが、ここ数年はほんと様変わりしたな。


昨日は朝から梅田でバンド練習、昼に一度帰宅してサックス🎷練習し、夜は小学6年のプチ同窓会。かなりハードな1日だった。少々お疲れモードにつき今日はずっと自宅で静養笑。で、夜になって復活し、ゴソゴソと動き出したという感じ。

ラン後はシャワー浴びて、ビールは我慢しお茶で一服。博多に帰らなくていいし、明日も5時起きしなくていいのでやっぱ楽やな。でも、博多に行きたい〜🙂