· 

茨木音楽祭打ち上げ

茨木音楽祭にデュオで出演したピアノ嬢との打ち上げ会。天神橋六丁目のすし屋「小町」。ここライブもできるすし屋笑。

博多から戻ってきて最初の週末。わたしなんかと一緒に演奏してくれて本当に有り難い限り、なのでお礼の会でもある。

最後はここの板前さんと記念撮影。板前さん、芦屋ジャズには聞きに来てくれたのだ!だから私も一応は顔見知り。

お寿司、美味しかった!お友達がたくさん来るお店のようでとても賑わっていたし、途中からはギターリスト?が来て、演奏も始まるし笑。音楽出来る人達があつまるお店なんだな。ええとこ見つけた!

 

彼女とはお店近くで分れ、私は天満までひとり散歩。チューハイ飲みながらいい気分だ。そして案の定、大阪からの新快速では一駅寝過ごしてしまい、タクシーのお世話に。約2400円、無駄金使ってしもたー。まあでも一駅だから軽傷だ笑。博多から鹿児島中央まで寝過ごしたことを思うと、近い近い笑。