· 

ランニング打ち上げ

4月に職場のメンバー20数名で参加した10kmマラソンの幹事を集めての打ち上げ会。

若手幹事3名が事前の準備から当日の段取り、後片付けまでほんとによく働いてくれました。ランニング仲間もぐっと増えてとても楽しかったし、メンバー間の親睦も深まりました。今夜はその慰労会。博多駅前の「ひかり」という魚がとても美味しい居酒屋で。アナゴのてんぷら、ふわふわすぎてびっくり。くじらの刺身!何年ぶりやろ。ふぐのから揚げ、うんまー。クエの刺身、わーこれこれ、この味!

料理の写真が一枚もない笑。20歳代の2人は、やはり若いな。

 

3時間コースを終え、メンバー一人を除き同じ寮に住んでいるので博多南駅からタクシーで一緒に帰宅。あー飲んだ飲んだ笑。