· 

大野城マラソン大会

職場のメンバー20数名で参加!

今回は主力メンバーがかなり声をかけてまわってくれたみたいで、大勢が集まった。

10kmと5kmという距離だから比較的参加しやすいということもあるし。

今回の私の記録は10kmで53分。まあまあだ。このマラソンコース、ダム湖の周囲を3周するのだがアップダウンが続いていてなんか気持が萎えてくるコース。でも途中で応援に来てくれた社員達からの声援もあって楽しく走れた。

 

終了後は近くのバーベキュー会場に移動。ちょっと雨が降ってきたけど、テントがあるから安心。

ここで約3時間、大いに飲み、大いに食べて、いろいろ親睦を深めることができて良かった。

今回のマラソン大会出場からバーベキューまで、事前の準備から当日の段取りなど、一切をある社員が率先してやってくれて本当に有難い限り。これは表彰もの!笑。はい、表彰しますよー!それと慰労会もセットさせていただきます!このブログ見てるかな?笑