· 

amazon詐欺!

一瞬どきっとしたショートメール。

私のスマホに届いた。

でも、未納っておかしいし、仮にあったとしてもこんな連絡絶対して来ないだろう、大手の会社が。法的手続き、ってあんた頭悪すぎちゃう?いきなりそんなめんどくさいことするはずないやん、って思わず笑ってしまった。これって巷で言われている振込み詐欺?と思いamazonのHPを見てみたら、これamazon詐欺って呼ぶものらしく、いろんなパターンがあるうちの一つの例そのものだった笑。

頭にくるので電話してやろうかと思ったけど、変に絡まれると面倒だから放置。ほんまに、世の中にはとんでもない輩が居るものだ。地獄に落ちてしまえ!と言ってやりたい。