· 

春の交流会

社会人音楽サークルの恒例の交流会。

今回からは吹田のテイクファイブというライブハウスで開催。吹田では長年働いていたけど、こんな店があるとはと思っていたらやはり二年前の開業だとか。でも広い空間に立派な設備で、びっくり。吹田でこういう需要多いのかな~?

 

写真は女性3人がフロントのファンクバンド。左の子、アルト吹きだったのに、テナー買ったみたい!良かったね。

私は、今回はメンバーの都合が揃わず、バンド出演はなし。セッションで1曲だけ。でも気持ちよかった!いい箱だわ、ここ。

でも、バンドタイムが長かったため、後半セッションが始まったのは21時。でも明日早いからこれ以上居れない!残念!!たったの1曲って、つまらないやん!!

 

うーん、これではバンド出演ないと面白くないわ笑。  次回以降、どうしようかなー・・・