· 

RUN & SAX

一昨日と昨日は最近あまりなかった平日終日博多勤務と夜の予定なしの日。

今月のフルマラソンとライブに備えて、時間があるときにこそ惜しみなく時間を注がないと。

 

ということで殆ど同じようなナイトライフでした笑。

 

18時頃  寮に帰宅し夕食。

19時頃  博多南駅前のカラオケボックスで2時間サックス練習。18:45までに入ればフリードリンクなんだけどなかなか間に合わない笑。

21時頃  近くのジムに移動。

22時頃  10kmラン終了し、シャワー。

22時半頃 近くのスーパーで買い物。

23時頃  寮に帰宅。

0時頃   ヨーグルト食べて就寝

 

はい、酒はこの二日間なし。というか、飲みたくなくなるから不思議。

最近の飲み会ではちょっと飲みすぎ傾向があるので(前からかも?)、普段ひとりでいるときには極力飲まないようにしないと、と言いながら飲んでしまう場合が多かったけど、サックス2時間吹いて、1時間ランニングしたら程よく疲労しているので、もう眠い。健康的だ。今日は大阪で飲み会で博多にとんぼ返りだから多分相当飲むだろうと想定し笑。

 

この時期春先のジャズフェスの募集が続いている。

まずは5月3~4日の高槻ジャズストリート、これは第一サイクルの応募は残念ながら落選、現在第二サイクル応募中だ。

5月4~5日の茨木音楽祭に選考中。

3月23日の京都伏見での蔵ジャズフェスには応募を検討中だ。

どれか当選したらいいなと。わがバンドのドラム氏が転勤するので、後任を探さないとな・・・。