· 

ヤフオクで買ってメルカリで売って

久しぶりにヤフオクでポチッた。

アルトサックスケース。今の私のはなんかもっさいケースで、いつか買い直そうとしていたのだが、良いものが出るとすぐに売れてしまいなかなかものに出来ず。今回たまたまえいやっと決め打ちで入札したら、そのまま私が落札したみたい笑。終了時刻手前5分くらいからつばぜり合いが起きることが多いのだが。私は、この値段以上ならいいや、と思っていたので終了時刻を気にせずにいたら、落札通知メールが来たのだ。

 

そして、自宅に届いた実物を確認すると、良い品物だ。これなら十分。良い買い物ができた。

その勢いで、今度は自分のもっさいケースをメルカリに出品したら、あっという間に落札頂いた笑。ちょっと休めにセットしたからかな。差引2千円ちょっとでグレードアップできたということ。まあ、アルトサックスは最近はあまり持ち歩かないので、部屋の飾りみたいだけど笑。