· 

応募中のジャズフェス

現時点で出演決定、もしくは応募中(斜字)のジャズイベント。

 

9月17日(月祝)jazz at sanjo 16:30~17:10 @JEUGIA三条本店 by Dandy House!!(カルテット)

9月23日(日) 和泉の国ジャズストリート 15:20~15:50 @弘法寺  お寺の境内というか座敷でライブ! by Swingassort(クインテット)

 

10月6~7日(土・日) 横浜ジャズプロムナード(8月に結果通知) by Surrey the 2nd (ピアノとのデュオ)

10月8日(月) 門真ジャズフェスティバル(8月に結果通知) by エミーとマツ(ピアノとのデュオ)

10月13~14日(土・日) 大津ジャズストリート(来週結果通知) by Dandy House!!(カルテット)

    同上                                 by エミーとマツ(ピアノとのデュオ)

 

10月28日(日) 天満音楽祭 時刻場所未定 演奏時間20分 by エミーとマツ(ピアノとのデュオ)

 

横浜ジャズは音源審査なし。だから当落はまさに抽選そのもの。

門真ジャズと大津ジャズは音源審査で当落が決まる厳しい世界。でも既に決まった3回分も音源審査で合格しているので、門前払い的な扱いにはなっていないと思う。しかしながら大津は既に第一クールで二つとも落選し、今、第二クール(最終)でエントリーしているところ。

横浜と門真は日程が連続しているので、両方とも当選したら大変だなー笑。

これみたら、エミーとマツが多いな笑。高槻ジャズでも出演したデュオ。エミーさんから「また出ましょう!」というラブコールにお応えしてのエントリー。秋はジャズ三昧だな、これは!