· 

サックス練にプールで三連休は終わり(^^)

今日は家族は朝から外出。夕方には帰ってくるというので、私も同じように昼間だけ外出(^^)
セッション行こかと思ったけどやめて、昼食→サックスシダックス2時間練→散髪→プール1時間、という休日だった。プールは久しぶり。今日は子供スクールがあって凄い人。そのため一般解放されてる泳ぐレーンはたったの1つ‼️
だから混むし、波は立つし、水流は渦巻くしで泳ぎにくいー。でも、ここは川か海かと思え!トライアスロンなら波にも勝たないと、と言い聞かし1時間マイペースなスイミングを。ランニングよりは楽だな。なんかプカプカ浮いてるから足に負担ないし。
最近少し痩せて来たんだけど、やはり体重計乗ったら68.3kg。高校時代より痩せてる笑  11月の大阪マラソンに向けてもう少しだけ痩せたいので、ダイエット頑張ろう(*^^*)