· 

和泉ジャズストリート出演決定

9月23日に大阪府泉北ニュータウンで開催される和泉ジャズストリートに出演することが決定した。

22日と23日でデュオ1組、バンド2組の計3組で応募していたのだが、そのうち一つが当選した。

バンド名はSwingassort。サックス2管、ベース、ピアノ、ドラムの構成で、5人の内女子が3名。

先日、梅田の茶屋町で女子アルトサックス以外の4名で出演したのだが、5人でライブ出演するのは2月以来。さて、どんな曲にするか楽しみだ。リーダーはピアノ。私はどちらかと言えば気楽に参加している方なので、あまり自分のリクエストは出さないようにと思っているが、やりだすといろいろやってみたくなるから、どうなるやら笑。

会場は弘法寺というところ。ほんまにお寺のなんというか座敷でジャズやるんやね。

これは楽しみだ!

今のところ、私が出演するのはこれとその一週間前の9月17日のジャズ三条。

今応募しているのは、3つ。さらにもうひとつ応募しようとしているところ。

さらに新たなチャレンジをしようとしているのだけど、それを書くのはもう少し現実味を帯びてからにしておこう笑!