· 

選曲中

さて、どの曲練習しようかな。

先日、アップルミュージックの仮登録をしてみたのだが、これがすごく便利。今まではユーチューブで音源を確認していたのだが、i-tuneからいとも簡単に探し出すことができるし、様々なアーティストのバージョンも聴ける。

そこで、黒本、黒本2から気になる曲をいくつかピックアップ。写真の二曲は前から一度バンドかデュオでやってみたいと思っていた曲。できればボーカルが欲しい曲だな、どちらかというと。

黒本を持ち歩くのは重いので、数曲プリントアウトしてシダックスへ。2時間練習していたらゲリラ豪雨。その中でも隣の部屋の女子たちは楽しそうに軽やかに歌い続ける。雷が轟くと、キャーとか言ってるけど笑。私は結局2時間半練習し、帰宅後、休憩したら今度は走りたくなり近所のジムへ。約1時間10km走り、久々にサウナに入って汗を流してから体重を測ってみた。最近食べる量を減らしているのでどうかなと思ってたけど、68kg!びっくり。水分補給まえだから実際は69kgくらいだろうけど。

先日の会社の健康診断で肝機能も少し注意が必要のようなので、昨日から笑、酒も減らしている。

今日は帰宅後、缶ビール1本と焼酎1杯のみ。それでも十分に酔えた。その後は炭酸水。

いつまでもお酒を楽しみたいので、いつもは控えめにしておこう。

 

あ、話がそれた笑