· 

ジャズ三条出演決定!

高槻ジャズでライブが一段落し、しばらく課題のない状態で練習もおろそかになりがちな昨今。

そしたら吉報が!

ジャズ三条に出演が決まった。このジャズフェス、実はプロやらセミプロの方々がサブ会場にも出演するので、我々のバンドはダメもとで応募したのだが、幸いにも選考をクリアし、出演がかなった。しかも、高校の吹奏楽の聖地、京都三条の十字屋!私も時々買い物に行くところだし、とても嬉しい。

演奏時間枠は40分。芦屋と高槻で演奏した曲以外に何をしようか、今からがとても楽しみだ♪

チャージが必要なのはメイン会場のみ。我々が出演するサブ会場はもちろんチャージフリーですよ!!