· 

久々の博多サックス練

体調も大分良くなって、ぼちぼちサックス吹きたいなあと。

実は、高槻ジャズフェスが終わって、若干の燃え尽き症候群。なんか疲れたーみたいな感じになり。それに加えて体調を崩したため約1ヶ月サックスを吹いていない状況に。でもそれも終わり。

新たな目標を掲げ、練習再開!しっかりと基礎練習をしないとね。今日は1-3-6-2-5-1のフレーズ練習をひたすら繰り返す。いやっちゅうほど。体に染み込ませんとね。約1時間だったけど、楽しかったー。やっぱサックスって良い音でるから、吹いていて楽しい!

 

そして、その足でジムへ。ここでも約1時間の10KMラン。あー疲れたー。

健全な平日の夜だ笑