· 

歯医者からの

小学校3年か4年か忘れたけど、その頃に詰めた銀歯がとれてしまった。

そう、数年前にも歯の場所は違うけど全く同じことがあった。

まあ、別に虫歯が増えたわけでは無いのでいいんやけど、やっぱ虫歯とか歯槽膿漏とか早めに確認してもらった方が良いかもね、ってことで今日は職場の目の前の歯医者さんへ。

 

で、びっくりしたのは、ここの歯医者さん。女医さんでめっちゃ若くてスレンダー!

そういう方に口の中を診てもらうってことは、こちらは無防備。そこやな。気をつけないといけないのは。

 

さて、その後は部屋で久しぶりに料理をしながらひとり飲み。

そしたら、めっちゃ嬉しい知らせが!

ドクターイエロー見たからかな。

 

人とのご縁を感じさせるに十分な知人からのメッセージだった。

明日は会社の定期健康診断だけど、部屋で少し飲みすぎたかも笑