· 

大阪府守口市立橋波小学校クラス同窓会

昭和55年3月に卒業してから何と38年振りのクラス同窓会。担任の先生にも連絡が付きました‼️
もう書ききれないくらいの濃い時間を過ごすことができました。わたしは幹事のひとりでしたが、皆さん本当に楽しそうでなにより(^^)

集まった同級生の中には、中1で転校した子がいてまさに38年振りに再会。先生も38年振りです。

でも、そんなにブランク空いてるとは思えない!再会できて本当に嬉しい‼️記憶はあの時から止まってるから、お互い呼び合ってたニックネームで呼びあったり。と言いたいところだが、自分がどんな風に呼ばれていたか忘れてるし笑、38年振りの女子笑   ま、それも楽し(^^)

また詳しく後日書いてみたいと。
小学校の時、先生めちゃくちゃ背が高いと思ってたけど、なんや私と同じくらいやん笑笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とんちやん (火曜日, 19 11月 2019 10:57)

    この先生知ってます。私が小学4年に来たたしか当時塚本先生ではなくありませんか?

  • #2

    まつ (火曜日, 19 11月 2019 12:36)

    コメントありがとうございます!
    塚正先生ですね。
    私が小学3年の時に来たので、とんちゃん様は私より一学年上ですかね笑。