· 

RUN & DRINK

これ、梅田で歩きながら操作ミスで自撮りしてしまった写真だけど、背景のビルの放つ光の中を颯爽と歩く酔っ払い、っていう感じで割と気に入ったのでアップしておこう笑。全然記憶に無いんだけど、こんな感じで酔っているなら、まともでしょう多分。

 

さて、本日はジムで10kmラン後、ひとり部屋飲みでまったり。一人暮らしって本当に気ままやなと思う。これ慣れてしまったらいかんかもしれんなーというくらい楽ちん。誰に気を遣うことも無く好きなことして、好きな音楽聴いて、酒飲んで。

まあ、あと1年か2年かは分からないけど。ともかく博多に転勤してからまもなく1年が経過する。もういろいろあって書き切れないけど、博多での私生活は健全そのもの。こんなんでいいんかなと思うくらい。中州に行きつけのバーのひとつやふたつくらい作らんとな。大阪に帰ってからも、出張で博多に来てはそのお店に行って、マスターから「お、久しぶり!」と言ってもらえるような姿がえーよなー。

2年目の今年は、仕事はもちろん頑張るけど、博多のこと知ってるでーと言えるくらいちょっとは街中を開拓しようと思う。既にその仕込みは始めていて、今週から毎月1回のお楽しみ会をセットすることにした!これマジ楽しみ。乞うご期待笑

 

いろいろあるけど、前向いて楽しくやっていこう!