· 

大阪マラソン当選!!

我が家はケイオプティコムという関西電力系の光通信でテレビとインターネットを接続しているのだが、その会社は大阪マラソンのスポンサーになっている関係で出走権が別枠で設けられている。それに応募したらなんと当選!

2014年に出走して以来、公式HPからの応募で抽選に落ちまくってきたが、今回このようなルートで当選できたのはとても嬉しい。

 

実は先週、この会社からスマホに電話がかかってきたのだが、あいにく電車の中だったので対応できなかった。それが実はこの当選結果を受けての出走の意思確認の電話だったようだ。あーそれなら電車の中でも着信したのに。よーわからん電話番号からの着信だったから、面倒くさくて受信しなかったのだ。

 

まあ、そのうちまた電話かかってくるだろう。

ということで、4年ぶりに大阪マラソンに出場できそう。2014年、そういえばいろんな方に沿道から応援してもらえたな。とても嬉しかった。本当にそれを励みに走り続けたと言えなくもないくらい。

 

フルマラソンは本当に久しぶり。まだ半年くらい先なので、しっかりと体力、筋力つけて5時間を切れるように頑張りたいと思う。

4年前に沿道から応援してくれた方、このブログ見てくれてるかな?