· 

追い込み

今週は、月曜日に岡山で肉魚酒祭だった以外、週末に至るまで飲み会が無いという珍しい一週間。

ということで、週末からのジャズフェスの練習をしっかりとできるだけの時間をもらったということ。ありがたい。

いつものごとく、寮で夕食をとり、部屋でフルートを吹き、車でシダックスに行きサックス練習。

寮に帰ってからビールと焼酎。こんな同じような日を続けて良いのだろうかと言うくらいのルーティーン。

多分明日も同じなんやろな。

 

さて、ジャズフェス、誰か知り合い聞きに来てくれるかな。そうそう、今回はチップ入れを用意して演奏後に会場を回ろうかと思っている。100円チャリーンと入れてくれるかなー。