· 

フルートがなんか調子悪い

今週末のジャズサークル交流会で、フルートデュオの即席バンドにて演奏することになった。だから練習しているんだけど、なんかしっくりいかない。自分が吹いたものを録音して聞いてみるけど、何がしたいんだー?みたいなソロになっている。んー困ったな。これ、芦屋と高槻のジャズフェスでもやろうとおもっていたんだけど、ちょっとやめとこかな。交流会は内輪のセッションだから完成度低くてもええねんけど(w

 

今日は仕事が早く終わったので寮でフルートを練習し、それからテナーを担いでシダックスへ。途中、ジムニーの走行距離が177777kmというラッキー7が5つも並ぶめでたいことに。あ、話それた。

 

今、テナーでこれをシダックスで練習している。一時間だけだけど、集中して吹いてとても気持ちよい。

さて、その後はジム!

元気なおっさんやわ。ほんま。

30分5kmだけやけどね。走ったあとシャワー浴びて風呂代わり。あー充実したアフター6。ひとしきり終わって寮の部屋に戻ってきて落ち着いたのが23時。ビールが旨い!!