· 

練習練習練習

単身赴任だから、仕事さえ早く終われば自由時間は山のようにある。

折角だから博多の夜を満喫したいところなのだが、私にはそういう余裕が無いのが正直なところ。

4/29の芦屋ジャズストリートと5/2,3の高槻ジャズストリートの合計6枠の演奏を控え、マジでテンパっているのだ。エントリーできたのは良いけど、本当に大丈夫だろうか。

 

そういう不安があるときには、ひたすら練習あるのみって信じるしかない。誰かと飲みに行きたいけど、ぐっと我慢して練習練習練習。時系列にしてみたくなる(w

 

18:05 退社

18:10 寮で夕食

18:25 寮をジムニーで出発

18:38 博多南駅出発

19:00 博多駅アミュプラザ島村楽器でフルートレッスン

19:30 レッスン修了

19:43 博多駅出発

20:07 博多南駅からジムニーでシダックス春日店に入店

22:07 シダックスでの個人練習終了

22:25 寮の大浴場でリラックス

22:45 部屋でビール♪

 

遅くても0:30位には就寝してるので、結構忙しいスケジュールなのだ。我ながら健全なウィークデーナイトだ。