· 

博多行き

数日お休みを頂きましたが、急遽博多に戻ることにしました。仕事です。実務的には私がいなくても動いていますが、やはりこういう時は、私としては職場に行かないわけにはいかないです。昨日、どうしても事情があり出勤できませんでしたが、今日遅ればせながら大阪を出発し、博多への道中です。急遽の移動の為、指定席が取れなかったので、グリーンポイントを使ってグリーン車にしました。せめて移動中くらいはゆっくりさせてもらいましょう(^^)

今日から少なくとも3日間は、博多、広島、岡山を行脚して現場最前線を激励しつつ、新たな策を講じるため関係者と仕事をします。夜中も現場に出たいとおもいます。幸い、体調は万全ですので、頑張っていきます!